 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
 |
| ● |
生年月日 : 2.3 |
| ● |
血液型 : O型 |
| ● |
出身 : 埼玉県 |
|
|
 |
 |
 |
|
|
|
 |
 |
| 2006年04月 |
 |
■今日はすごく好きな天気なんです^^★ 曇り過ぎてなくて、晴れ過ぎてなくて。。。緩さが好きです。ところで相変わらずハンチングはよくかぶっていますが、最近の悩みは、自分がものすごいムクミ体質なことです。最近に始まったことではないんですがw 15時を過ぎるとすごいことになってます。私の足。
吉祥寺の山田さんが私にとってすごく嬉しいコラムを更新しているので、早速今日、実験中です!!朝からお水を飲む習慣はないのでちょっと私の喉がお水を受け付けませんでしたが、これも習慣ですよね☆成果はまた来月の更新を楽しみにしていて下さい^^;ネタが変わっていたら続かなかったということで許して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近ヘッドフォンで聴いているのはstraving artists crewのup poips the sacです。すごく好きなサウンドなんです。人に勧められて買ってみたのですが、外れなし!!jungle brothersの新譜のアルバムもかっこいいので趣味が合う方は是非どうぞ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
来月は写真付きのコラムが更新出来るようにカメラ小僧になってみます。
|
| 2006.4.22[Sat] |
 |
|