 |
|
 |
 |
| 2007年07月 |
 |
■先日のお休みにまたまた六本木の国立新美術館に行って参りました. 今回は1980年代以降の建築とファッション「SKIN+BONES」の展示でした。ざっとご説明しますと建築の設計とパリコレ等のファッションの縫製は複雑な幾何学デザインとして通ずる・・みたいな感じです。 建築や服飾のプロの技術がこんなにも計算しつくされデザインとして表現されているか思い知らされた次第でございます。(いやぁーステキな時間を過ごしました。)
そして、そのあとミッドタウンの地下でおしゃれなtea TIMEを過ごし次は予約をした永福町にある人気のイタリアンのお店にいきました。1杯のお酒と美味しい料理達・・最高でした。
いつもの事ながら・・・ステキな時間を過ごすと顔の筋肉がほぐれますねぇ。 つぎはどんな時間をすごしましょうか・・・・?
|
| 2007.7.24[Tue] |
 |
 |
■本格的な梅雨にやっと入りましたね。 皆様はジメジメ日和をどうお過ごしですか? 私はまた休日に書店に足を運びステキな旅行のエッセイ本を購入致しました。 お天気同様、頭の中も何だかモヤモヤしてしまうこんな時期COFFEEでステキな本を片手にのんびりするのはいかがでしょうか? 眼の不調によりメガネをかけて外見の知的さも演出しているASAMIでした。 ちなみに7年ぶりにメガネを新型に変えました!! 出来あがり次第、営業中に使用する予定でございます。
|
| 2007.7.5[Thu] |
 |
|